社員メッセージ

田安 美和子

入社年度
2016年4月(新卒採用1期生)
担当業務
アセットマネジメント事業部

私はこんな人

とにかく“楽しいこと”が大好きです!
好奇心は旺盛なタイプなので興味を持った事にはなんでも、まずチャレンジしてみます。
自分の知らない世界を知ることって面白いですよね。この気持ちはおばあちゃんになっても持っていたいです(笑)
音楽や旅行、美味しいご飯屋さんを探すことはずっと好きなことです。最近では、温泉やマッサージなどのリラクゼーションが至福の時間なので欠かせないですね!

仕事のやりがいを教えてください

自分の力で「お客様に喜んで頂けること」が出来るのがこの仕事のやりがいだと思っています。
多様な職業の方、そして優秀なビジネスマンの方々にお会いさせて頂き、そんな方々のビジネススタンスや価値観などを聞かせて頂けて、多くの刺激を頂ける所も私はこの仕事の面白い所だと思っています。

仕事での目標または心構えを教えてください

実際にすごく大事なのは、営業担当者の“人間性”だと思っています。
一人でも多くの方に「信頼」を頂ける「誠実」な人間であることが目標です。
お客様、社員の仲間、家族や友達、皆にとって「頼りになる太陽のような人間」になりたいです!

入社後に変わったことはありますか?

一段と強くなりましたね、メンタルもフィジカルも(笑)

トラスティーパートナーズに入社を決めた理由は何ですか?

当初内定を頂いていたところをお断りして、就活を振り出しに戻した時に、私が仕事をする上で得たいと考えていたのは “人間力を磨きたい” “自分の可能性を知りたい” “実力主義” “人脈”でした。
クリエイティブな広告系のお仕事に興味があったので広告系の会社さんばかりを探していたのですが、就職活動の中でたまたま出会った唯一の不動産会社である弊社の採用のキャッチコピーが、自分の考えていることに全て当てはまったので、全く知らない世界ではありましたが、飛び込んでみることに決めました。 
面接で社長と対面した時に、会って数分なのに私の全てを見透かされているような気がして、「この社長についていけば、営業力が磨けるはず」と直感で思ったのが入社を決めた理由です。今でも、その直感は間違ってはいなかったと思っています。

1日のスケジュール

7:30 起床 基本的にはこのくらいの時間に起きます。
9:30 出勤 ロープレや予定確認、準備を行います。
10:00 午前 お打合せか営業活動、資料作成などの事務作業をしています。
12:30 昼食 オフィス周辺で社員やお客様とランチ。(楽しみな時間)出先で食べることもあります。
13:30 午後 お打合せか営業活動、資料作成などの事務作業をしています。
20:30 退社 お打合せかお客様との会食(楽しみな時間)などがなければ帰宅します。
21:30 帰宅 夕食、入浴、洗濯、リラックスタイム
1:00 就寝 出来る限り早めに就寝します。

応募者の方へ

皆それぞれ「こんな自分になりたい」というビジョンを持っていると思います。
「稼ぎたい」「カッコいいビジネスマンになりたい」「起業したい」「大切な人をもっと幸せにしたい」「もっとオシャレしたい」「良い家に住みたい」「車が欲しい」 なんでもいいと思います。私にもなりたい自分のビジョンはあります。そんな理想の自分に近づく為の、最高なステージであり近道だと思います。
熱い気持ちがある方、トラスティーパートナーズで待っています!